※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

別れた旦那と再婚して新築の家を買う話を聞いて、自分より良い家に住むことで負けた気持ちになり、それが嫌だと感じています。

私ってほんと嫌なやつです😂
何とそんな競ってるのか、、


新築の一軒家に住みたいためだけに
別れた旦那さんと再婚して家買ってもらうと
言ってる子が居ます。
話進んでるみたいで、まだ買ってはないみたいです。
その話聞いて、なんかモヤモヤしてしまいます。

おそらく、自分よりいい家に住むであろう事から
負けたって感じがするのだと思います。
勝ち負けなんてないんですけど、、

こう思う自分に凄く嫌気がさします。

コメント

yuki

なんで、わざわざまた結婚するんだか、、、🤣

数年後にはまた離婚のごたごたで新築のそのお家もどうなる事やらてますよ。

新築なんて最初だけですからね。
そこが住みやすい自分の城になるかは住人次第ですよ!

そんな方と比べるだけ勿体ないですよ🎵

  • mamari

    mamari


    元旦那さんが、家買うなら再婚しないと無理と言ってるみたいで、、笑

    そうなんです、
    結局すんで新鮮で楽しいのは初めだけで、数年住んだら慣れて賃貸でも変わらないですよね😂

    • 7月9日
匿名希望

全然嫌な奴じゃないですよ!

再婚するお友達の話を今見て
そこまでしないと家が買えないなんて卑しすぎる(笑)
数年後ぜったい面倒な事になってるだろうなぁ…

と思ってしまう私の方が性格悪いかもです😂

ららた

嫌なやつと思わないですよ!
私だってその話聞いたら、何この子💦って思っちゃいます!

きっと他の周りの人だって、え?って思ってることでしょう😊