※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

子供の肩が痛いです。2日目になっても痛みが続くため、明日病院に行く予定です。内障か肘の問題か不明です。

上の子が起きた時にポキッと(私の聞き間違いかもしれない)腕がなり
そこから痛がって あまり 動かさなくて

いたあいって言ってました💦

そして2日目の今日普通に動かしておもちゃとかも触るので
治ったかな?と思ってたんですが
手を持って 内側にクイッとすると 痛がってる手の方だけ

痛がります💦💦


手のひら、肘ではなく 肩?っぽいです💦

明日病院行くんですが なんでしょうか、、
肘内障?は 動かさない、プラーンとすると書いてあったので違うかな?と、、

コメント

tom

前息子が肘内障なった時は腕が痛いといって、先生に治してもらうまで肘自体を全く動かせなかったです🤔
2日間特に問題なくて、特定の動作の時だけなら捻ったとかなのかもですね💦
何にせよ心配ですよね😓

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    そうなんですよね、、😭😭
    めちゃくちゃ心配です、、

    • 7月9日