※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティーウェアの購入先について相談です。仕事用や普段着用でかわいい服が欲しいとのこと。身長は150センチです。どこで購入するか教えてほしいです。

マタニティーウェアはどこで買われますかー??
今日、少しお店を見てみたのですが、ピンとくるものがなく、、、
また、普段仕事の時はズボン(ジャージや綿パン)なのですが、綿パンがもう着れなくて、旦那の大きめのジャージ履いてます💦 さすがに、ちょっとはずかしくなり💦💦
スカートとかが大丈夫な職場ならよかったのですが、動くので、動きやすい服装が指定されてて。

かわいい普段着用もほしいし、仕事用にもほしいし。

どこで買われたか教えてほしいです!
150センチの低身長です💦

コメント

にゃん

アカチャンホンポのマタニティ
もしくはしまむらとかの
大きいサイズを着てました!

りーくんらぶ

わたしはマタニティのズボン
とかは買ってなくて、しまむらで大きめのズボン買って
履いてました☘️
マタニティだと妊娠中くらいしか着れないですし、
しまむらで買ったのは産後も
履いてました😄

はじめてのママリ🔰

156cm、普段SS(00)サイズのズボンを履いていますが
無印良品のジャージSサイズがちょうどいいです!
中期くらいに買った時は少し大きいかな?なんて思いましたが、後期になり浮腫が出てきてちょっときつい位になりました笑
お腹は締め付けないような作りになっているのでお腹はキツくないです🙌

moony mama

私は、オフィスカジュアルで仕事OKでしたので、シャツワンピやウエストゴムのフレアスカートとかフレアパンツ着てました。
全て、マタニティー用ではなく普通のショップで購入してました。
UNIQLOや無印のマタニティー用デニムや綿パンを一本ずって買ったかな?程度です。

もな👠

マタニティズボンは西松屋、楽天で買いました!

ワンピースはしまむらのLサイズで十分でした😇

あとはある服で代用してます〜!

むぅ

普段着で可愛いのだったら
韓国通販のSOIMがプチプラだしおすすめです😍

こめこめ

しまむらでテンションが上がる流行りのワンピース買ってました!🙌
ユニクロではスタンダードなマタニティウェア(スボン)など買っていました!

はじめてのママリ🔰

UNIQLOのレギパンを裾あげしてもらって愛用してます。
最後の妊娠のつもりなので1本しか買ってませんが、そうじゃなければ何本もほしいくらい履き心地いいです❤️
しかも2990円だしマタニティーウェアって以外と高くないですか?😅
私はUNIQLOのレギパンかネット買うゴムのワイドパンツか
上は大きめのTシャツとかですね☺️

ちなみに仕事柄汚れるので仕事着は普段からUNIQLOのスポーツウェアのパンツ?1990円のやつですが妊娠中の今もXLで履いたりしてますよ☺️
軽くて履きやすいですし、安売りだと1290円で買えます👌
丈が150センチの身長だと長いかもですが😱
裾あげできるか聞いてみてもいいかもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レギパンはUNIQLOのマタニティーウェアのやつです☺️

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

マタニティ系は買ってなくて、GUとかユニクロで大きめ買ったりしてます✨

唯一勝ったのはユニクロのマタニティタイツです!