※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の初マタでベビくん2750g。おっぱいマッサージ以外で陣痛に繋がることを知りたい。運動やヨガで準備中。予定日は31日だが7月中に出産したい。

明日から37週の初マタです!
今日の健診でベビくん2750gと言われました!

37週からおっぱいマッサージを始めるように言われましたが早めに生まれてほしいので

おっぱいマッサージ以外で陣痛に繋がる事でなにされたか教えてほしいです✨

まだ前駆陣痛もなくしばらく生まれないと思いますが🤣笑

普段からヨガで股関節周りをほぐしたり結構歩いたり運動はしてます✨

予定日31日ですが7月中に出てきてほしいです🥺🙏

コメント

ままり

ジンクスとしてはオロナミンCや焼肉ですかね💓
あとは床ふきと階段昇り降り!!
あとあと嘘みたいな本当の話で、お腹の子に何日が良いなぁって言うと、その日に産まれてくるって助産師さんに聞きました✌︎( ˙-˙ )✌︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまたま昨日と今日床拭きやりました🤣笑

    何日がいいなーって言うとその日に産まれました!って聞きますが本当なんですね!
    すごいです🙌

    りつこさんもそうでしたか??🥺

    • 7月9日
  • ままり

    ままり

    床ふきが1番お腹が張る気がします!!笑

    私もうっそだぁ〜って思ってたんですけど、ベテラン助産師さんが
    嘘みたいな本当の話なのよって言ってました🥰🥰

    私は娘の時予定日が1月28日だったんですけど、早めに産まれておいでね💓って言ってたら
    1月8日に産まれました。笑

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーすごい😳❣️
    そんな早まることあるんですね!笑

    私も今日からベビくんに言ってみます🤣🙏

    • 7月9日
げーまー

わたしは37週の検診で3100でした😳
予定日27日です!
おっぱいマッサージもしてるし
焼肉も食べたのになかなかです…
3人目なのに子宮口も全く開いてないみたいで…😂
2人目切迫早産だったのになぜだろう、と😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日近いですね❣️
    37週で3100g!
    週数が近くても結構差があるんですね😳😳

    3人目なんて尊敬です!
    3人目だと早いイメージがあるので急に陣痛始まりそうですね🥺✨

    • 7月9日