※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーりぃ
妊娠・出産

新生児のパンパースの買い置きについて相談です。どれくらい買い置きすれば良いでしょうか?まとめ買いは適していますか?

度々すいません。
新生児のパンパースですが
皆さんは1ヶ月どれくらい買い置きしてましたか?
新生児用のパンパース
まとめ買いは辞めた方が良いですか?

コメント

ちぃず

まとめ買いして数枚余らせちゃったので 不安なようでしたら買いだめはオススメしないです( ;´꒳`;)

今は6ヶ月で9.6㌔あり、サイズ変更はとうぶんないとみて、2-4つまとめて買ってそこから買い足し買い足ししてます♪♪

toccco

新生児用のはけっこうすぐにうんち漏れたり、小さくなって無駄にしました(T_T)
あんまり大量の買い置きはやめておいたほうがいいかも!

えーりぃ

コメントありがとうございます。
お得パックで228枚や
198枚のパンパースがあったので
やっぱり90枚の2つとか
買った方が良いですか?

まとめ買いはやめといたほうがいいかもです!なくなりそうになってから買ってました!

えーりぃ

まとめ買いはやっぱり無駄にするんですね。

モコちゃんママ

買い置きはやめたほうがいいと思います。
うちはダンボールに二袋入ってるやつを買って結局4袋使いました。一ヶ月でサイズアップしたのでひと月しか新生児用は使用してません。

えーりぃ

なくなりそうになってから買います。

Yun

私は2カ月くらいまで新生児用だったので結果的にはまとめ買いでも良かったんですが、一ヶ月くらいでサイズアウトする子も居ますし、誰かに頼めたりネットで買ったりする環境ならば、まとめ買いはしないほうがいいかもしれないですね!
あとはサイズアウトもそうですが、もしかしたらパンパースが合わない子かもしれないですし、そちらの面でもまとめ買いはしないほうが安心ですね♩

えーりぃ

まとめ買いは辞めます。

えーりぃ

Ymikaさんコメントありがとうございます。
生まれてから少し様子を見てまとめ買いは考えます。

りほ

新生児はまとめ買いはやめたほうがいいです。なくなりそうになったら買い足しのほうがいいですよ!
それにパンパースは他のメーカーより小さめに作られているので、もしかしたら他のメーカーの新生児用より早く小さくなっちゃう可能性があります。

えーりぃ