※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-ru
妊娠・出産

産院で診察後、痛みと出血が続きます。自宅待機か病院へ行くか悩んでいます。破水はしていません。

今朝、6分間隔の痛みと出血があって産院に電話して診てもらったところ子宮口4センチで、一度帰ってと言われて帰ってきました。
その後も5〜6分間隔で出血もありましたが、昼食後に痛みも遠のきました。
が、夕方から現在、5〜6分間隔で結構痛いです。
一度帰宅させられてるので、タイミングならいいのか悩んでます🥲
もっと余裕なくなるくらいまで自宅で待ってた方がいいんでしょうか、🥲病院のしおりには、経産婦は15分間隔でとかいてますが😢
まだ破水はしてません😣

コメント

4センチで帰されたんですか😳?
もう一度行って入院させてとお願いしてください😭
私一人目は普通でしたが二人目は3センチって言われたら20分後には産まれてました。。。

• ru-ru

ru-ru

そうなんです😣
    5センチ以上開いてたら即入院なんだけどね〜って言われて😢
    幸い、もう何時間も経ってて生まれてないので良かったですが電話するか、また開いてなかったら帰されるのいやだなーって迷ってしまって😭

• 7月9日

退会ユーザー

言葉足らずでしたが3センチが6時間位続いてて、まだ3センチねと言われての20分後でした😱
    かえされたとしても行ってくださいね😳💦

• 7月9日
  • ru-ru

ru-ru

電話してみました!6センチ開いてて入院させてもらえました😍
    背中を押して頂いてありがとうございます😊

• 7月9日
ぶたッ子

経産婦さんで、結構痛くてその間隔なら、1度連絡した方が良いと思います☺️
余裕なくなるまで待ってたら、移動中に産まれちゃうかもしれませんよ💦

• ru-ru

ru-ru

ですよね😢
    車で15分くらいかかるのでその間に産まれちゃうと思うと😨

• 7月9日
かなた

4センチなら結構危ないと思います。
もう一度見てもらえないか連絡してみてはどうでしょう。

• ru-ru

ru-ru

朝の10時時点で4センチだったので、今はさすがに5センチ以上開いてますよねー?😭
    5センチ以上開いてないとって言われてしまって😮‍💨

• 7月9日
  • かなた

かなた

経産婦さんだし、予定日も近いので5センチ!って言われちゃうと不安ですよね💦💦
    でも万が一があるのでみてもらった方が安心して眠れますよ😊

• 7月9日
なーちゃん

私3センチでバルーンして入院なりましたよ😭そっこー6センチまで開きました😂
もっかい行ったほうがいい気がします🥰出産頑張ってください😍❤️

• ru-ru

ru-ru

勇気を出して電話して先程入院になりました🥺
    6センチ開いてました😣がんばります🥺

• 7月9日
  • なーちゃん

なーちゃん

もーすぐですね😍楽しみです😍応援してます🤣私も7センチぐらいまで、兄弟とラインしてました笑

• 7月9日