※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠に期待していたけど、リセットで泣いてしまいました。仕事や夫との関係も辛く、保育園での状況も苦しいです。

リセット…
今まではなんとか我慢してたけど、今回は泣いてしまいました
薬と注射を今周期から初めてしたので期待しちゃっていました、わたしって妊娠できるのかな…

仕事も、妊活をしたいから扶養内パートでいたのに
人がいないからフルパートになりました
金額が超えたら扶養から外れます

旦那は夜勤もあり、もともとすれ違いなのに
もっとすれ違いになります

保育園で働いていますが、お婆婆パートしかいないため、悪気はないと思いますが何かと「体が痛い」「年寄りにはきつい」など、若手が頑張らないといけない空気を感じてしまっています


なんだかいろいろと辛いです😔

コメント

deleted user

こんばんは🌙😃❗️1人目不妊ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!
    1人目不妊です😔💦

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じです!私も仕事してた時、泣きそうになりこれはまずいと思い辞めました。今は失業保険で暮らしてますがあと3ヶ月後は仕事また復帰するか悩んでます。本当にリセット続きだと辛いですよね。だからって旦那や親に相談してもみんな忙しいし。友達に相談しても子有りの子だと話合わないし。でも迷惑だよね?って聞いたら大丈夫だよって言ってくれました。早く妊娠したいですよね。

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね、やはり仕事を辞めることも大切ですよね。復帰するかも悩んでしまいますね。
    本当、リセット続きだと辛いです😔相談しようともなかなかしづらいですよね、早く妊娠したいです、、。

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっと不妊クリニックデビューしました!精通してるので、中々いい感じです。産婦人科の先生よりお金はかかりますが。まだ治療してもらえませんが😣今は検査をやってもらい、答え合わせしてるような感じです。

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!いい感じであるなら良かったです☺️検査はどのようなことをするのですか??
    いいお知らせが聞けるといいです!

    • 7月9日
deleted user

私は初日にAMH、超音波検査をしました。次に精子検査で、再検査になりました。あと血液検査をしました。次は卵管造影検査です😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!わたしも精子検査もしようか悩んでいるところです…
    卵管造影検査をすると、妊娠しやすくなると聞きますよね!

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は精子検査最初からやってれば良かった➰とちょっぴり思っています。まぁ、お金貯めてからしたのですが、そんなかからないです!卵管造影検査、怖くて。前の産婦人科でも言われたのですが逃げてました😣💦

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろ頑張って、最終的に精子の検査をするってイメージです。。卵管造影検査って痛いってよく聞きますもんね😵たしかに怖いですよね💦💦

    • 7月9日