※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ🦍から変身したい
お金・保険

美容院で失敗して別の美容院で染め直しを考えています。カラーだけの場合、どれくらいの金額が一般的でしょうか?他の美容院も検討中です。

髪を美容院で染めて失敗して違う美容院でやり直しした方いますか??😭やり直しといってもちゃんとお金は払います!

その美容院にやり直しはしてもらいますが、もしそれでもだめならほかの美容院いくか検討中です。

またカラーだけだったらいくらくらいの美容院にみなさんいってますか??

コメント

🦢

ダブルカラーを新人の若い子に安くなってもらえるってやつで5〜6000円でやってもらったらブリーチかけられすぎて見本より全然明るくもはや白?紫?みたいなかんじになっちゃったので、他の美容院でワンカラー10000円で染め直してもらいました😭
ブリーチがっつりかけてあったので(笑)綺麗に色が入りました🤣
それ以来カラーだけはちゃんとしたとこでやろって思って10000円予算くらいです😂
でも結構前に、最近よくあるカラー専門店で3000円くらいでもちゃんとした美容師さんがやってくれてけっこううまかったので、ブリーチが完全に伸びきって切ってなくなったらそこにしようかなと思ってます!笑