※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

見事に冷蔵庫の中が空っぽになりました!掃除するのに空にしたのですが、…

見事に冷蔵庫の中が空っぽになりました!
掃除するのに空にしたのですが、今月は支払いが多いので出来るだけ買い物に行かず節約したいのですがこれを買ってこれにする!というのがあれば教えてください⭐️

朝はパン、ヨーグルト、果物
昼は家で食べます。旦那はお弁当を持っていきます。
夜は全員食べます。

よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

安いスーパーでまとめ買いして小分け冷凍したり下味つけて冷凍したりしてます!

• りん

りん

遅くなりすみません!
    ありがとうございます♪

• 7月11日
なんなん

節約ならもやし料理ですかね❣️
ナムル、豚平焼き、野菜炒めなどメインにも副菜にも使えます😊
あとは、豚肉や鶏肉を安い時に買って、生姜焼きや味噌マヨ焼きなどもいいですね😋
お肉は下味冷凍できるので、安い時にまとめ買いしてます😄

• りん

りん

遅くなりすみません!
    ありがとうございます!やはりもやしですよね!
    参考になります!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

もやし、厚揚げ、豆腐、ささみ、豚こまを軸にメニュー考えます笑

今日すごくお店のラーメン食べたくなって、でも家族で行くと2〜3千円かかるのでスーパーで2食入り300円くらいのラーメンを買いました笑
ラーメンの上に乗せる具として、かさましのためにももやしも買いました

• りん

りん

遅くなりすみません!
    ありがとうございます!

ささみはあまり調理したことがないのでクックパッドで良さそうなレシピみてみます!
    お店のラーメン美味しいですよね!我が家も大好きですが最近はスーパーで買って作ってます笑

• 7月11日