※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

2歳児が高熱で病院に行き、微熱が続いている。食欲がなく、普段食べていたものがNG。本調子ではないのか、ワガママなのか不明。

2歳児、RSウイルス疑いで高熱(39度)が出て病院行ってその日に微熱になりもう2日経ってるんだけど食欲がないんです。
かといってアイスは食べるしドライ納豆は食べる1部の菓子類は食べる。
で今まで弱ってても食べていたうどんとヨーグルト、バナナがNGになったんです。
普通のご飯を作ってもそんなに食べないし・・・。
これってまだ本調子じゃないから食べないのか単にワガママ的なやつなのか分からないんです。

コメント

あいう

RSとかでなくて、ヘルパンギーナとかではないですか?
うちの子もRSかも?で、結局ヘルパンギーナでヘルパンギーナだとのどがいたくなるからうどんとかヨーグルトとかバナナは痛くて食べなかったです!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    一応、今生姜焼きをもりもり食べているので食わず嫌いの線が濃厚になりました😂
    ご心配お掛けしました💦💦

• 7月9日