※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は旦那が仕事が休みで、私は1日仕事でした。仕事から帰ってきたら…

今日は旦那が仕事が休みで、私は1日仕事でした。
仕事から帰ってきたら、朝食べた食器そのまま💢
わたしと息子は先に起きて食べたので、私が片付けて仕事に行きました。

1日何してたのか知らないけど(たぶん昼寝)
掃除機もかけないどころか、自分の食べたものの片付けもできないなんて💢 買い物袋はいつも床に落としているし。息子が家の中でも走るので滑って転ぶよって言っても返事だけ💢空のペットボトルも捨てずにテーブルに何個も措きっぱなし💢
ムカつきすぎます💢

コメント

deleted user

子供を看るじゃなくて、単に見るだけですよね。男って…😅
腹たっちゃいますし、こっちは家政婦じゃねぇ❗️ってイライラしちゃいます😭

というか、夕飯作ってくれて無いの?と思う😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は幼稚園なので、ダンナ一人で休みでした💢

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まじかーーーー😮
    自分1人のことも出来ないなんて…余計に腹立ちますね‼️

    • 7月9日
くっきー0808

うちも同じです!
帰ってきたら今日なんもしてないわ〜って言ってました!
仕事して帰ってご飯作らないといけない方の身になってほしい☺️お前仕事帰って家事しないくせにって心で思いました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんもしないわ~じゃないですよね。
    会社の仕事してればいいと思ってるのがむかつく!
    子供生まれたらそうも言ってられないのに💢

    • 7月9日
  • くっきー0808

    くっきー0808

    それですね〜呑気なもんです。子供がいると夫婦の連携で仕事と育児していかないといけないって、いつになったらわかるんですかね😚
    ほんと、自分一人でせかせか働いて家事して馬鹿みたいって思う時あります😵

    • 7月9日