※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが胃腸炎疑いで保育園から帰ってきました。今日の夜と日曜日、旦…

子どもが胃腸炎疑いで保育園から帰ってきました。
今日の夜と日曜日、旦那は友達と飲みに行く約束をしています。
日曜日は私も子どもを連れて近所に住む高校の友達と遊ぶ予定でしたが、それまでに治るか分からないし、友達の子に移したら大変なのでリスケをお願いしました。

帰宅してから一度も吐いていないし、本人は元気そうではあるんですが皆さんなら旦那を快く送り出しますか?

コメント

たなー

胃腸炎だと大人にもうつる可能性があるので、私だったら日曜はキャンセルしてもらうかと…
以前長女が胃腸炎になり、家族みんなはもちろん、祖父母までうつって大変なことになったので、旦那自らキャンセルすると思います…

もちろん軽症で終わる胃腸炎もたくさんありますが、念のため💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人はそんなこと一切考えてなくて、今日も日曜日も行くつもりみたいです😂
    ちなみに今日は独身の友達ですが、日曜日はお子さんが2人いる友達です。

• 7月9日
  • たなー

たなー

胃腸炎かかったことない旦那さんなのですかね??💦💦
    胃腸炎だと熱も出ることもあるし、万が一うつったらコロナ疑われる可能性もあるし、やめといたらー?と言いますが、通用しないですかねぇ…🥺

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は仕事が終わらないので諦めるらしく、日曜については友達に聞いてみるらしいです😂
    独身とか子持ちとか関係なく、友達に移したら、、とか考えますよね普通😂
    自分の旦那ながら、こういう人が感染症を蔓延させるんでしょうね🤔

• 7月9日
  • たなー

たなー

子供の胃腸炎はじめ風邪とかってほんと大人にうつりやすいし、気をつけてほしいですよねぇ…
    友達が気にしないって言ってくれても、実際もしうつしたら迷惑かかるしなぁ、って思いますよね💦💦💦

• 7月9日