※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先生に失礼な発言をしてしまい、後悔しています。他の方々の反応が気になります。気にしすぎず、気持ちを整理することが大切です。

あー、やってしまった💦
言い方のきつい先生がいて、他のママさん達とその話をしていたのですが、「黒マスクだから余計に怖い感じしますね」と言ってしまいました(>_<)
その中にも黒いマスクのママさんがいて、いつもよくしてもらっています。
マスクの色は自由なのに、この発言をしてしまったことに後悔しています💦
どうしよう。あまり気にしすぎなくていいでしょうか。
みなさん、この様に言われたらどう思いますか😖?

コメント

me

正直、ちょっと、え?って思っちゃいますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね(T_T)

    • 7月9日
まい

いるのに言うのはちょっと…💦
自分だったら傷つきますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのママさんは見慣れているので
    、言ったあとに気付きました💦
    最低ですよね(x_x)

    • 7月9日
アララの呪文

自分が黒マスクをしていたら、客観的にそういうふうに見られているのか…💦💦と思ってしまうかもしれないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次から気を付けます💦

    • 7月9日
deleted user

私も黒マスクしてますが、言われても多分「黒マスクって怖いのか💦」とは思いますが、それ以上何も思わないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだといいのですが(x_x)
    自分って最低だなと思いました💦

    • 7月9日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私は何とも思わないかもです🤔確かに自分も黒マスクだけど今は違う人の話をしてるし🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思われているといいのですが(x_x)
    口は災いの元ですね💦

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

私なら気にもしないかも笑
なので大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってもらえると心が救われます💦今後気を付けます(;_;)

    • 7月9日