※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろ
住まい

エアコンについて質問させてください。2月に新築に引っ越す予定でLDKの…

エアコンについて質問させてください。
2月に新築に引っ越す予定でLDKのエアコンをどのメーカーにしようか迷っています。
住んでいる地域は長野県です。
23畳用を購入予定です。
寝室はハウスメーカーさんからのサービスで付けて頂くことになり、ノクリアでした。
寒冷地エアコン 性能、価格、消費電力
総合的によいと思われるメーカー。
またはメーカー比較等教えてほしいです。🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

寝室うちもノクリアです😃
先月エアコン買いました。リビングと隣の部屋、キッチンをカバーできるもので同じサイズだと思います。
何度も電気屋さんに行き説明してもらいましたが、ダイキンのエアコンにしました。ケーズデンキの限定ですが、少し仕様が違うものが他の電気屋さんでもあるそうです。
加湿してくれるのと消費電力が決め手です。ただ加湿が出来る分、室外機の高さがあり大きく感じます。

ハウスメーカーの展示場とか、病院とかで、高くて静かで良さそうだなあといつも思うのは、霧ヶ峰です。三菱電機ですかね。