※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

若くて給料が良い旦那さんが羨ましいです。仕事は忙しいでしょうが😅

自分のまわりのママ友や友人、近所の人、職場の人、で羨ましいなぁと思う人いますか?どういうところが羨ましいですか?

私は若くても給料が良い旦那さんがいる人が羨ましいです。もちろんその分仕事忙しいのでしょうが😅

コメント

はじめて🔰

好き同士なんだろうなって感じたら、いいなあ〜と思います🤣
あとはお給料良さげでおうちがでかいとか!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご夫婦が好き同士ってことですよね?夫婦仲良いのは羨ましいですよね〜❤

• 7月9日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

ですです!あと、写真好きな旦那さんも羨ましいです!私も子供との写真なんてほぼないし🤣

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

シンプルにイケメンだと良いなぁって思います。笑
うちは中身で選んだ相手で顔が全くタイプじゃないので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!イケメンの旦那さんとかパパって自慢になりますよね😘

• 7月9日
ふうしゃ

5時定時で帰って来れて
なんのときでも休みを
とってくれる旦那さんとか、毎日のように素敵な
カフェでランチしてるママ、可愛くて痩せてる人、旅行に行けてる人、
お金持ってる人、都会に住んでる人(今はコロナで大変ですが)いいなーと思います🥲

田舎暮らしで旦那は有給なしのブラック企業、休みも週一、唯一の休みも田舎暮らしのための消防団でつぶれる。

田舎暮らしなためおしゃれなカフェどころかスーパーすらない。産後なこともあり太って痩せてない。お金ない。

旦那の休みが取れないので旅行もいけない(これはコロナもありますが)

都会はたくさん子供たちの遊ぶところ、お店、カフェがあっていいな〜🥰

でも無い物ねだりなんですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります~!うちも地方なのでおしゃれな場所あんまりないです!笑
    都会には都会の大変さがあるんでしょうけどね😅きっとなんだかんだみんなないものねだりなんでしょうね笑

• 7月9日
やなこ

子どもと遊ぶのが大好きな旦那さんがいる人が羨ましいです。
うちは集中的に遊んで、おしまーいってタイプなので😅💦

ママリ🔰

カメラ好きな旦那さんいいなぁって思います!
公園に行くと一眼で母子写真撮ってる方とか。
うちは私が趣味でミラーレスで子どもたちを撮るので、子供のみor父子のみで私との写真が全然ないです😢

はじめてのママリ🔰

給料が高い旦那さんや、持ち家を持ってる家庭、家族でショッピングモールなどに出かけてる人を見ると羨ましいです!

はじめてのママリ🔰

近所の人(うちの子と同い年の子と、年長さんのお姉ちゃんと、2歳の弟くんの三兄弟)なのですが、旦那さんが休日はしょっちゅう子供を公園に遊びに連れていってくれて、幼稚園の朝の送りも旦那さんが連れていってる日もわりとあって、、お子さん3人もいるのにママさんは専業主婦で、金銭的にも余裕ありそうで旦那さんがすごく育児もやってそうで(旦那さんが高収入だから多忙、とかでもなさそうで)、家族仲良くて、、、すごく羨ましいです😂

はじめてのママリ🔰

今は無いですね☺
しいて言えば身長が170ないぐらいですかね。

収入も顔も家事育児もしてくれるので☺

仲良しな家族やうちより収入ある家庭もあるだろうしそれはそれでいいなとは思いますが、また別かなと!

はるな

土日休みで帰りも早い旦那さん羨ましいです。
あと自分の地元、実家の近くに住んで子育てしている人。
私は旦那の地元に住んで5年くらいになりますがずーっと地元帰りたいと思ってるので笑

サクラ

仕事でお休みがある旦那さんのご家庭はいいなって思うことはあります😅
旦那が自営で酪農家ですが、生き物相手なので完全年中無休だと家族でお出かけができないです💦

はじめてのママリ🔰

土曜休みな旦那さん持ってる人はいいなあって思います

うちは若いし給料も顔も中身も良くて家事育児全部やってくれますが
それでも日曜日しか一緒にいられないのは寂しいので。

初めてのママリ

自分の母。笑
父、なーんにも言わないから 母たくさん買い物してる笑 父は頑張ってお小遣いでやりくりしてる笑
こんな人そうそうおらんからねーって言われながら育ちました。笑
仲良いしお母さんいいなーて思います。笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

まあ、乗る車だけは父が母の乗る車も決めてるからそれに関してはブーブー言ってますけどね笑笑
    娘から見ると おもしろいですけど笑

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

うちは経済力はあるんですが、顔がかわいいママさん見たらうらやましいです。
単純にです

ゆるみん🦙

実母や義母と(敷地内でも)同居してて、仕事から帰るとご飯が用意されていて、家事はほぼしなくてよくて、自分の時間や自分のお金に余裕があるママさん🥺

夫婦ともにフルタイム勤務、職場遠くて通勤に時間かかる、でも核家族で頼れる人いなくて、なんでも夫婦2人でやんないといけなくて、過労死しそうです💦