※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
家族・旦那

モラハラ夫が精神的に嫌で離婚も考え、そのことを伝えたら1人になること…

モラハラ夫が精神的に嫌で離婚も考え、そのことを伝えたら1人になることが急に寂しくなったのか
スキンシップを取ったり冗談を言ったりするようになったのですが

酔った状態で甲高い声を出し
「ねぇ○○〜!構ってよぉぉお」と
私がYouTubeを見ているのにパンイチで立ちはだかれ
「ねえええ」と言いながらお風呂上がりのビチョビチョ頭を振り回し

やめてほしいと伝えたらヨギボーに寝転がり
パンイチで手足をバタバタヾ(:3ノシヾ)ノシさせて

なんか普通に
「うわぁ…気持ち悪…」
と思ってしまいました(口に出してはいません)

なんかもう
私もしかして、愛情ではなく情だけで一緒に居るのではと思いはじめました😅

コメント

deleted user

モラハラの証拠を集めて、録音とかもして慰謝料たくさん取ってくださいね👍✨

ママリ

すみません、想像したら面白すぎました😂
9歳上にされたら、かなりキツイですね💦💦

ぴょん

きっついですねー!
33ってことですか?
まぁ体年齢は関係ないか、
精神年齢が赤ちゃんなんでしょうね。
魂、生まれたて?

はじめてのママリ🔰

そういう人って離婚やめた!一緒にいよう!というとまた同じことの繰り返しになるので
自分の思い通りにいかなくなって焦ってるんでしょうね
とはいえ30過ぎてそれはキモイ…(笑)
いや、好きだったらまだ可愛いかもしれない…??笑