※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
サプリ・健康

止まらないデブ化産後2ヶ月の主婦です🥲産後は1ヶ月で何とか妊娠前の体重…

止まらないデブ化

産後2ヶ月の主婦です🥲
産後は1ヶ月で何とか妊娠前の体重に戻ったのですが、ここ最近やたら甘いものを欲してしまい気づけば3kg太ってしまいました😇
窓ガラスに映った自分の姿にびっくり…
え?ぬりかべ…??それとも親方??
上の子とも遊びつつ、つい一緒になってお菓子をほおばってます😇
隙間時間などに出来る筋トレや食べても太りづらいオススメのお菓子(自分にとにかく甘い)があったら教えてくださーい泣

コメント

ます

2人目ともなると自分もどうなるか…
なところですが

基本の食事は整ってますか??
人間、食事でとりきれない栄養素をざっくり『食欲』という欲で表現します。普段の食事が偏っていると食欲が抑えられず、その食欲で余計な物を食べると『栄養不足は解消されていない』ので食欲もおさまりません。

まずはそこを正しつつ、
お菓子は買い置きしないおにぎりやフルーツなどを間食にすると良いですよ。

筋トレに関してはカーフレイズとかスクワットとか脚トレ系が良いです。

• さつまいも

さつまいも

ハッ!とさせられるようなご回答をありがとうございます!!
    バタバタしていると食事の時間もずれていたりバランスも偏っていたり思い当たる事ばかりでした…😭
    まずは食事の内容から改めて、場所を取らないカーフレイズやスクワットも取り入れていきたいと思います😌

• 7月9日