※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうこ
妊娠・出産

20週の健診で性別が分からず、どちらだと思いますか?

昨日20週での健診で性別を聞いたんですが、まだはっきり教えられないと言われてしまいました(T-T) みなさんはどっちだと思いますか?

コメント

m

男の子かなぁ〜と思いました^^;

• きょうこ

きょうこ

ありがとうございます!やっぱりそんな感じがしますよね?!上2人が女の子なので男の子希望なんです♡楽しみです(●´∀`●)ありがとうございます!

• 9月16日
t.mama💓

男の子じゃないですか?👦🏼💓

• きょうこ

きょうこ

ありがとうございます!男の子だと嬉しいなぁ♡三人目にしてようやく男の子かもなんです(●´∀`●)ありがとうございます!

• 9月16日

男の子に見えますよ~😊

• きょうこ

きょうこ

ありがとうございます!上2人が女の子なので男の子希望なんです!楽しみです!ありがとうございます!

• 9月16日
まにャ0516

割れ目が見えないので
男の子かなぁと思いました😍

• きょうこ

きょうこ

ありがとうございます!やっぱり男の子ですかね♡三人目にしてようやく男の子かもなので嬉しいです!ありがとうございます!

• 9月16日

付いてるように見えるので男の子だと思います。

• きょうこ

きょうこ

ありがとうございます!なんだかついていますよね?(●´∀`●)やっと男の子かもなので嬉しいです(^-^)ありがとうございます!

• 9月16日

退会ユーザー

待望の男の子おめでとうございます。
    私は女の子希望でしたが男の子の双子でした😓

• 9月16日
らん

私も男の子にみえます♡

• きょうこ

きょうこ

ありがとうございます!やはり男の子ですかね♡嬉しいです!ありがとうございます(^^)

• 9月16日
ゆー

完全に男の子だーーー♡
ちんちん付いてます✴

• きょうこ

きょうこ

ありがとうございます!嬉しい♡三人目にしてようやく男の子なんです!ありがとうございます!

• 9月16日
きょうこ

ありがとうございます!男の子の双子ちゃん(^o^)楽しみですね!うちは上2人が女の子なので男の子にワクワクです!双子ちゃん大変ですが身体を大切に元気な赤ちゃんを産みましょうね♡