※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇむ
子育て・グッズ

授乳中の赤ちゃんが飲む時間が短いのは普通?ミルクは欲しがるけど、おっぱいは離したくない。どっちがいいのかな?

完母の方にお伺いします‼️

授乳中、休み休みおっぱいを飲むのはわかるのですが休んでる時間が長すぎて実際飲んでる時間って10分飲ませたとしたら半分の5分くらい?に感じるんですがみなさんの赤ちゃんもそんなもんですか😂?
もういらないのかな?って放すと泣きます(笑)
もうどっちなのーー🤣

哺乳瓶でミルクをあげると、休むより飲みたい!って感じで、全然吸い付きが違います😂

コメント

m

うちもそんな感じです(笑)
絶対ウトウトしだすので休んでるなーと思ったらほっぺツンツンしたり足裏刺激しながら授乳してます🤱

• ちぇむ

ちぇむ

うちの子だけじゃなくて、安心しました(笑)
    飲むならしみじみ飲んでくれたらいいのになぁって思っちゃいます😂

• 7月9日
Tom :o⋆︎*

うちもそんな感じです😅
おっぱい咥えながらウトウト…赤ちゃんに、とっては幸せな時間なんだろうな〜❤️と思います☺️
うちの子はそのまま寝てしまうので、授乳が頻回なのは困りどころですね😣💦

• ちぇむ

ちぇむ

返信ありがとうございます!
    まあ、休み休み飲んでるところも可愛いから許せちゃうんですけどね💓
    みなさん同じ感じなら安心しました😊

• 7月9日