※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
産婦人科・小児科

宮城県名取市の春ウイメンズクリニックでの出産について教えてください。予約金以外の費用について知りたいです。個室代や処方薬代、縫合代なども教えてください。

宮城県名取市の春ウイメンズクリニックさんで出産した方教えてください🙇‍♀️
コロナの事もあり2人目は実家に帰らず宮城で産もうとしてます!
・予約金10万円は資料に書いてあったのですが
それ以外でどれくらい払いましたか?💦
・個室代、夜間に出産の場合、処方薬代、縫合代なども
 わかれば教えてください😵‍💫

コメント

まめも

娘二人、春で産みました😊
1人目 個室、夜間入院、抗生剤点滴、陣痛が長かったため入院+1日分、で退院時に約11万の支払い
2人目 特別室、年末年始の夜間入院、リピーター割引あり、で退院時約9万の支払い
でした!
明細を処分してしまったので、詳細な明細はわからないんですが、2回とも縫合はしてません!
ママリでの他の方のコメントを見ても、予約金と合わせて手出し20万円程を考えていれば安心かな?と思います!
もちろんどんな処置をするかによっても前後するので、あくまで平均値的な感じですが💦

• ままみ

ままみ

細かく教えてくださってありがとうございます😭平均的な感じ!とてもありがたいです🙇‍♀️

• 7月9日
☆SY☆

1人目の時は、10万+16万くらいでした。私も陣痛が長くて5日入院+1日?2日?になってしまいました😅

個室、促進剤、薬使用してました。
細かくは忘れてしまいましたが、余程の事がない限り10万+20万もあれば余裕だとおもいますよ〜🙂

• ままみ

ままみ

30万くらい必要ってことですね💰
    宮城は分娩費高いですね😵‍💫
    教えてくださってありがとうございます😭

• 7月9日
かほまる

先日2人目を春で出産しました☺️
夜間入院で早朝に産まれてロキソニン20錠+縫合あり+個室で当日+5日間の入院で予約金10万と退院時8万くらいでした😂

• ままみ

ままみ

お願いすればロキソニンも貰えるんですね😳
    やはり高いですね😂
    教えてくださってありがとうございます😭

• 7月9日