※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

出産後に痔になり、ボラギノール使用後に寒気や頭痛、吐き気が出ています。熱はないため風邪ではないかもしれません。原因がボラギノールか風邪か不明で、気持ち悪い状態です。

カテ違いだったらすみません(>_<)
出産後、痔になりました。
市販のボラギノール使った後から
寒気、頭痛、吐き気をするように...
熱は無いし、風邪っぽくないので風邪ではない気がするんですけど。
ボラギノールが原因なのか、風邪なのかよくわかりません。
とりあえず気持ち悪いです(*◊*;)

コメント

ぱせり

かかった産院か肛門科の方に電話で事情を説明して行ってみるのが1番いいと思います(>_<)
わたしも産後切れ痔になり市販のお薬を使っても治らなかったので、1ヶ月検診の時に切れ痔の事を伝えたらお薬をくれました!
よくはなったんですけど治らなかったので勇気を出して肛門科に行ったらびっくりするくらいあっという間に治りました(´・ω・`)

• ぱせり

ぱせり

ちなみに市販のお薬はあまり使わないでと言われました、、理由は分かりませんが、、

• 9月17日
  • みな

みな

コメントありがとうございます!
    市販のはあまり使わない方がいいんですね( ゚д゚ )
    やはり肛門科行ってみるのがいいですね(>_<)
    勇気を出して肛門科行ってみます!

• 9月17日