※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マタニティウェディングした方に質問です。妊娠何ヶ月でやったのかと、…

マタニティウェディングした方に質問です。
妊娠何ヶ月でやったのかと、体調は大丈夫でしたか?
大変だった事や、妊娠してない状態でやった方が良かったと思われた方いますか?

コメント

まま

5.6ヶ月くらいでしました!私はずっと元気だったので体調は大丈夫でした。
私はすごく太ってしまったので、妊娠してなければもっと希望のドレスを綺麗に着れたかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりが酷くないタイプだったんですね😊
    私はすぐ太っちゃうタイプなので、同じく太りそうで心配です💦

• 7月9日
はむ

親族のみでしたが、5ヶ月入ってすぐにやりました!わたしはつわりもなく比較的体調も安定していたので、特に問題なく行えましたが、ドレスを締め付けないように緩めて着せてもらったりしたので、綺麗に着たい方は思った通りにはいかないかもしれないです!お腹が大きくなると着替えや座ってるだけでも大変かと思うので、安定期はいった5.6ヶ月が一番いいのかな?と思います☺️マタニティウエディングやられる方はおおいとおもうので、式場も慣れていてみんなサポートしてくれました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり5.6ヶ月がいちばんいいですよね😌
    ドレス問題もありますよね。私は今も細くないので、妊娠したらもっと選べるドレスの幅がせまくなっちゃいそう…。

• 7月9日
  • はむ

はむ

私はドレス同じもので、サイズアップして着させてもらったので、一点ものとかでなければそういった相談も式場にしてみたら良いかと思います☺️ちなみに私はお酒大好きなので、みんなワイワイ飲んでるところ、飲めなかったのはちょっと残念でした😂笑

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒飲めないのは残念ですね(笑)
    なるほど、ありがとうございます😊

• 7月9日
☺︎︎

妊娠3ヶ月ぐらいのときに挙式しました。
私はちょうど吐き悪阻が酷いときで
式場に向かう直前まで嘔吐してました🥲
ゲストの前で嘔吐しないか、それだけが不安でしたが、、、
気持ちが紛れたのか吐くことなく無事に終わりました🙇‍♀️
ドレスを目一杯閉めれなかったので
式場の方が常に近くにいてくれて、落ちないように何回も調整してくれてたので
申し訳なかったなと、、、
でも妊娠してない状態でやりたかったな、とは思ったことないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月だとまだ辛い時期ですよね💦
    楽しい気分で気が紛れたんですね😊
    後悔してないということはマタニティウェディングのいい所もあったということですね!

• 7月9日