※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の先生がコロナ陽性になったそうですが、うちの娘の担任ではない…

幼稚園の先生がコロナ陽性になったそうですが、うちの娘の担任ではないです。

その先生はまず濃厚接触者扱いという事でお休みされてて、数日後に熱が出たみたいです。なので保健所の判断さその間、園児達とは関わってないとの事で通常に幼稚園もあるみたいです。

それは仕方ない事なのですが、他の先生達も今後熱出てしまったら…💦

うちの娘達が今度県大会に向けての試合があり…すごい大事な時なのですが、末っ子の幼稚園はそのまま行かせてても大丈夫でしょうか…💦
うちの幼稚園に通う娘とその先生は校舎も違ので大丈夫ですよね?団体競技なのですが、それはお姉ちゃん達が通うそこの監督に知らせるべきですか?

お姉ちゃん達のその活動に影響ないでしょうか?
末っ子もつい最近通い始めたので…💦

コメント

大丈夫かどうかなんて他人が分からないですよ💦
親の判断だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    ありがとうございます!

• 7月9日
りんご

不安でしたらお休みさせてもいいと思います。職員会とか朝礼もありますし他の先生が全く関わっていないこともないと思うので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに先生同士は関わってますからね…うちの主人は大丈夫だろ。という感じで💦学校や幼稚園は必要性以外は休ませないという方針で…

• 7月9日