※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

健診での内診で、産まれるのが近いと言われました。楽しみと恐怖が入り混じっています。励ましの言葉をお願いします。

さっき健診で内診してもらったら
今日明日には産まれると思うよって!

やっと会える楽しみもありますが
痛さへの恐怖がすごくて( ;∀;)

励ましになる言葉かけてください( ;∀;)

コメント

おいっすー

母は強しですよ~!
これ、1番強く思いました。
新生児のいい匂い、堪能してください💓
今日は美味しいものたっくさん食べちゃいましょう!!!😍

ちいちゃん

ゃー///// 頑張ってください(´;ω;`)♡♡

あたしも来年そうゆう時が来るのかと思うと今から不安だらけです(T^T)

でも不安なのはみんな同じだと思うので一緒に、お腹の赤ちゃんと共に頑張りましょう♡♡

なぎちゃんmama

お産はたくさんの奇跡が詰まってますよ。ママも恐怖や不安があると思いますが一番頑張ってるのは出て来ようとしてる赤ちゃんですよ。ママは出てくる手助けに過ぎないんですよ。だから赤ちゃんと一緒に頑張ってください。
痛いのなんて生まれてしまえばなくなるんですから。(笑)私がお産の時は陣痛の痛みが治まった時に鼻からスイカ出るのはもっと痛いよねぇ〜っと思ってたので思ったより痛く感じなかったです。

まぁこ♡

きゃー♡がんばってください(*^^*)

わたし、採血も怖いぐらい超びびりなんですが、こんなわたしでも産めました!笑
わたしも産む前怖くて怖くて仕方なくて、助産師さんに相談したら、「痛いから途中でやめた人なんていないから大丈夫よ笑」と言われました♪( ´▽`)

どうにかなります!!!
そして我が子の顔を見ると本当にそれまでの痛みがふ〜っと消えます♡

楽しみですね♡♡♡
赤ちゃんも心地よいお母さんのお腹から、勇気を出して外の世界に出て行くんです!応援してあげましょう(*^^*)♡

もーちゃん

わぁ♡おめでとうございます♡
あたしは計画出産で明日産んじゃお!って先生から言われて前日から今か今かとずっと怯えてドキドキでした👶🏻笑
不安と緊張もあると思いますが始まったら終わりがあるので、リラックスして頑張ってください👌🏻💕

ポケちょる

頑張って下さい👍
どんなに痛くても必ず終わりがあるので絶対耐えれますよ(^^)
意外とあっとゆう間です✨
私は3回経験してますが個人的には胃腸炎の腹痛やノロの方が辛いと思ってる位なので大丈夫ですよ☺︎

mama

凄く痛いです🙌🏻この世のものじゃないくらいに。でも、生まれたあとにはそれ以上に大事な宝物に出逢えます💙痛かったなんてどうでもいいくらいに💜産んで3ヵ月ですが、もう次の子の話もしちゃいます\( •̀ω•́ )/

やんぶー

大丈夫大丈夫♡♡♡
楽しみですね!!
陣痛きたら産むだけですよ!!
明後日のサザエさんは子供とパパとママと3人で見ようね♡
がんばれーーーー!!!!
(●^口^●)

しましま

もうすぐ逢えるんですね〜💕
私も不安だったけれど、医療も発達してない大昔から母になった人はみんな乗り越えられたから…と思い、頑張りました!
確かに痛くなくはないです。笑
でも、その先に最高の幸せが待っていますよ✨
赤ちゃん見たら、それまでの痛みは全て吹き飛びます!
その場になったらもう逃げられないし(笑)、頑張るしかないって思えますよ💪
安産お祈りしてます〜😊

れおん

いよいよですね!
痛みの不安、私もです(*_*)
赤ちゃんも頑張って出てきてくれることを願ってます!!

mimicaca

ひゃー💕お話を聞いてるだけで自分の時のことを思い出して胸が熱くなります(*´ο`*)=3
陣痛は痛いですが、リラックスを心がけてくださいねー(´・∀・`)
痛いーーーって思うと、痛くなります(笑)

応援してまーす(p*'∀`*q)

それと、出産の時に、スタッフさんに撮影などをお願い出来そうでしたら、お願いして下さい(❁・∀・❁)
スタッフさんだからこそ、とても良いショットで撮ってもらえます!!カメラは難しいので、スマホで撮ってもらうとよいと思います( ´・‿・`)

今のうちにノンビリ過ごしてくださいね!!

まぁチャンママ

もう少しで会えますね‼
確かに産まれるまでは大変ですが、産声聞こえた瞬間、産まれてきてくれてありがとうって泣いてしまいました❗
カンガルーケアをしたので、産まれてすぐそのまま抱っこしてました❗
応援してます!