※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 トライアングル
お出かけ

※批判などはなしでお願いします。岡山県のおもちゃ王国から道後温泉ぐら…

※批判などはなしでお願いします。

岡山県のおもちゃ王国から道後温泉ぐらいの間に子連れで入れるようなご飯やさんありますでしょうか?

8月上旬に岡山から松山の義理実家に少しだけ顔出しにいきます。コロナもあり次男うまれてから一度も帰省しておらず、
1日目おもちゃ王国で少し遊ばせて、宿は道後温泉近くにホテルをとり
2日目に義理実家に少し顔だして、岡山に帰ってくる予定です。夕飯で利用したいのですが四国は私が全然わからず、うどんがいいかな?とは思っているのですがどこかおすすめがあれば教えていただきたいです。車移動なのである程度融通ききます。

宜しくお願いします。

コメント

まこれん

大黒屋とゆううどん屋さんがありますよ✨

座敷もあるので、小さなお子さんがいても気を遣わず座れますし、お子様メニューもあります☺️

•  トライアングル

トライアングル

情報ありがとうございます!座敷は本当にありがたいです。調べてみます!

• 7月11日