※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

大切な母との思い出を共有したい気持ちです。

ままに会いたい

どうしょうもなく会いたい

手を握りたい声を聞きたい一緒にランチしたい

いつも水曜日や土日はランチしたり孫と遊んでくれたよね。初孫の時は涙流して喜んでくれたんだよね

涙もろい母は、私が免許取るのに2回も落ちて3回目に受かった時も涙流して喜んでくれたんだよね。

私のことをいつも最愛の娘って言ってたよね会社でも私のこと自慢して言いふらすくらい愛してくれたんだよね

会いたいただ少しだけでもいいから会いたい

コメント

青りんご🍏

お母様お亡くなりになられたんですか?🥺

• ♡

先月1日に癌で亡くなりました。

• 7月9日
  • 青りんご🍏

青りんご🍏

お辛いですね…お悔やみ申し上げます。

• 7月9日
ママリ

お母様に愛されていたのですね。
こっちで頑張って、少ししたらまたあちらで会えると思います。
私もその日を楽しみにしています。

• ♡

あちらで会えるといいんですが…😢
    早く会いたいです😭😭

ママリさんのお母様も亡くなられているんですね。

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

会えますよ、大丈夫です!
    早く会いたいと思います、それまでお子さん頑張って育てて、いっぱいお話し聞いてもらいましょうね!
    優しいお母様だと思いますのでたくさん褒めてもらえると思います(^ν^)

子供が産まれて3ヶ月で突然亡くなりました。本当に突然でした。気持ちが落ち着くまで時間がかかると思いますし涙も出てくると思いますが思い出がたくさんあるので仕方ないですよね・・・

• 7月9日
  • ♡

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね。立派に子供を育て上げないといけないですね😌❣️ たくさん話したい事あるし早く会いたいですほんとに‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

そうだったのですね。。。お辛いですよね。突然というと…事故かなにかでしょうか?
    すいません。こんな事を聞いてしまって。
    気分を害しましたらスルーしてください。

うちは末期の癌だったので、日に日に弱っていく苦しんでいく姿をそばで見届けることしか出来ず、自分にとてつもなく無力さを感じました。とても辛かったです。

• 7月10日