※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエット中です。ここ最近2か月くらいずっと体重が増えたり減った…

産後ダイエット中です。ここ最近2か月くらいずっと体重が増えたり減ったりで変わらず、、停滞しているんですが諦めずに食事管理などを続けてきました!

朝は冷やし焼き芋とブラックコーヒー(たまにパン)
昼は比較的好きなものを食べてますがだいたい納豆ご飯とおかずって感じです。
夜は炭水化物なしでおかずのみ。(揚げ物は控えてます)17:30までには済ませてます。
授乳中なので、15時頃にお腹が空きすぎておやつを300kcalくらい食べてしまってます。。
↑この内容は停滞する前から変えてないです。

そしたらなぜかここ最近体重が増えました。涙
いつも43.4か43.5あたりなのですが44.1とか43.9になってます。。

変えたことといえば体重が変わらないのでちょうど3週間前から筋トレを始めたくらいです。
そんなハードではないですが、腹筋と足を細くする一回3分くらいのものを3セットくらいです。

これで体重増えたりするんでしょうか?

夜も決まった時間に体重測ってますが、前は夜から朝で大体1キロは減ってましたが最近0.7キロとかしか減りません。。

何がダメなのでしょうか…もう挫けそうです😭😭アドバイスがほしいです。

コメント

ダッフィー

筋肉が増えれば体重は増えます。しっかり筋肉がついてきたって事ではないでしょうか?
でも、0.5〜1キロの増減って水分とかですぐ変わるので、便出たり出なかったりすればそれくらいの増減はあるとおもいます。