※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

さっき車の中で聴いてたラジオの事なんですけど、「惜しい」がテーマで…

さっき車の中で聴いてたラジオの事なんですけど、「惜しい」がテーマで、投稿者は既婚の男性、週末は家族に料理を振る舞うそうです。
料理は子供達にも好評らしく、何が惜しいのかといえば、奥さんから後片付けもしてくれれば満点なのに惜しいと言われる事だそうです。
わかっちゃいるけど、男が料理するとそれだけでもうヘトヘトなんです〜だそうです。

うるせーよと思ったのは私だけでしょうか…
片付けるまでが料理ですから…!!

コメント

はじめてのママリ🔰

女が料理するのは疲れないと思ってるんですかね笑

  • ゴメス

    ゴメス

    ほんとですよね(笑)
    女は毎日やってるから慣れてて疲れないとでも思ってそうです🤣

    • 7月9日
2児のママ

我が旦那も 料理した後 片しませんよーー😅😅

  • ゴメス

    ゴメス

    旦那さんお料理されるんですね!
    お料理と片付けはセットですよ旦那さーん(笑)

    • 7月9日
mi-☆

逆に平日奥さんが作ったとき片付けしてくれるんですかね笑
作っただけでへとへととかなめてますね←

  • ゴメス

    ゴメス

    平日やってくれてるならお互い様で文句もないですけどね。
    作っただけで片付けはできないとか子供か!!
    趣味の後処理を奥さんにやらせるなってはなしです。

    • 7月9日
ままり

作るよりも皆んなが食べたお皿や、
フライパンまな板包丁など洗い物の方が面倒な仕事と言うのがわかってない😂
プラス、キッチンの跳ねた油まで
キレイに拭くまでがお料理です。

  • ゴメス

    ゴメス

    ほんとですよね〜
    そこまでがワンセット!
    みんなが使った皿や箸や調理器具、毎度妖精さんが片付けてくれてるとでもお思いですか?と問いたいです。

    • 7月9日