※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お盆のことです。お盆に実家の親が家族で来て欲しい(市内です)と言わ…

お盆のことです。
お盆に実家の親が家族で来て欲しい(市内です)と言われてるのですが、旦那を連れていきたくありません。
元々うちの実家のことを良く思っておらず、実家で晩ご飯ご馳走になるからと誘っても断られ続けており、なんかもう連れて行くのだるいので、そういう誘いあっても声かけたくありません。別に家族揃って行かなくていいですよね?
ちなみに義実家には旦那はわたしを連れて行きます笑
まぁ子どもが小さいってこともあり、わたしは心配なのでついていきます。

コメント

もな👠

旦那さんが拒否するなら連れていかなくてもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    実家の親もなんで来ないの?とかこの日だったら来れるよね?とかしつこく、、もう察してくれって思います😅

    • 7月9日