※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
子育て・グッズ

4歳3ヶ月男の子、パンツサイズに悩み。同じ身長体重のお子さんのサイズ教えてください。パンツが食い込む時はサイズアップが必要でしょうか。

4歳3ヶ月 107cm19kg 男の子です!

同じくらいの身長体重のお子さんをお持ちの方、パンツのサイズは何履かせてますか?🤔

海外の4歳用サイズと、ユニクロの110を履かせてますが、最近よくお尻にパンツが食い込んで嫌だと言います。

食い込むのってサイズアップの目安でしたっけ、、?😱

回答よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

110センチ、19キロの娘は
110のユニクロのパンツ履いてます!
他のパンツもほぼ110です。
100でも普通に履いてます!

お尻に食い込むのは小さいのかもしれないですね。後はパンツの種類にもよりますが、レギンスパンツは食い込みやすいですよね。

食い込んで嫌だと言うならサイズアップして買ってみて、様子見かな?と思います!

• ユリナ

ユリナ

同じくらいの体型ですね☺️

男の子ならではなのか、ボクサーだとあまり言わないんですが、ブリーフだと食い込むって良く言う気がするんですよね。。。

試しにボクサーでサイズアップしてみます!
    コメントありがとうございます😊🙌

• 7月9日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

パンツって本当のパンツの事ですね(笑)ごめんなさい、勘違いでズボンの方かと…(笑)

全然あてにならない回答で申し訳ないです(泣)

• 7月9日
  • ユリナ

ユリナ

あ!とんでもないです!笑
    ありがとうございました☺️💓

• 7月9日