※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

義兄が風呂場に入ってきてイライラした。私がいる時は後で物を置いてから入ってほしい。

同居で私が昨日の夜シャワー浴びてなくて今さっきシャワー浴びて終わってお風呂場のドアは閉めてたのですがお風呂の前に私の着替えとタオル置いてた状態で義兄が入ってきて、ドアでも裸が透けて見えても嫌でドアの隙間から裸見られたかもわからなくて、「ちょっと閉めてもらっていいですか?」と言ったら、洗面所に洗濯する物置きに来たみたいで、「今出ますから」と言われて普通に物置きに入ってきて出て、私が風呂場にいたら洗面所のドア閉めて物を置くのを後にしてほしいとイラっとしました。
義兄の家で私がいても義兄が入るのも堂々とするのも普通だと思うのですが、私がお風呂場にいるのをわかったら物を置きに来るの後でにしてすぐドア閉めてくれればいいのにとイラっとした私は心狭すぎですよね。

コメント

ままりん

めちゃくちゃ嫌ですね。。例え弟の嫁じゃなくても、誰かが入ってたら来ないでしょ。デリカシー無さすぎです!
お風呂なんてリラックスする場所なのに、ハラハラして入ってられません!全然心狭く無いですよ!
脱衣所のドアに鍵をかけるとか、プチリフォームを旦那さんに相談してみるのがいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ嫌でした😭
    前にも同じでお風呂終わって出る前に入ってきた時があったのですが久々にまた普通に入ってきました😞
    共感ありがとうございます😢
    お風呂場のドア閉めててもまだ出ないかなと私はドアの隙間少し開けてしまってて隙間から少し裸見られたらと思うと嫌ですし苛々します😞
    愚痴書いてしまってすみません😢
    心狭くないと言って頂きありがとうございます😢
    プチリフォームは義母もいいって言うかわからなくてでも脱衣所のドアに鍵をかけれたらこういう事はなくていいですね😢
    ありがとうございます😭😢

• 7月9日