※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの面接で、9時からの就業時間について遅く出勤できるか不安。同じ経験の方、意見を聞きたいです。

就業開始時間について

今度パートの面接があり、就業時間が
9時00分〜18時00分の時間の間の5時間程度と
なっているのですが、

その会社までの距離や
保育園の時間的にも、9時だとギリギリで、
私は9時30分から働きたいです。
終わりの時間を16時にしたりは出来ると思うのですが
開始時間って遅く出来たりするのでしょうか?😭

企業によって違うとは思いますが、
オフィスで働く仕事で、
パートだけ遅く出勤などいいのかな?って思い
質問しました😔
同じような方いらしたら教えてほしいです🤍

コメント

ミク

うちの会社はですが雇用形態関係なく時差出勤できます🎵

deleted user

会社に確認した方が良いと思います!
わたしは応募の時点で聞いてましたー。ダメって言われたこともありました💦

ユウ

希望は出せると思います😊ただし希望通りになるかは会社次第ですね💦


うちは9:30〜14:30の中でシフト組みますが、9:30〜1人、10:00〜1人、11:30〜2人って感じで出勤なので仮に11:00希望出してもその通りには入れないし、9:30希望が2人)は不要なので、仕込みができる人が優先されます。入れ替わるにはその人の代わりができるようになるしかありません💦

ママリ

最近パートで働き始めました😊
私も幼稚園の時間的に9時からが難しいので、事情を話して9時30分からにしてもらいました!
終業は16時で5.5時間勤務です!!
もう一人いるパートさんは9時〜16時30分の6.5時間勤務だったり、他の部署では午前中だけや午後だけの人もいたりして勤務時間は柔軟です😊