※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

銀歯が入れられてるということは金属アレルギーではないですか?ネックレ…

銀歯が入れられてるということは金属アレルギーではないですか?
ネックレスなどは赤くなることがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

何の素材がアレルギーなのか。また、入ってる銀歯の素材は何なのかによると思います。
ちなみに、私は銀歯入ってますが金属アレルギーです。
皮膚科で、金属アレルギーのパッチテスト出来るので、将来の為にも検査しておくと便利ですよ☆
ちなみに、金属アレルギーがあった場合、今は大丈夫でもそのうちダメになって来たりとか変化してきますよ(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!勉強になります。
    安物のアクセサリー系は確実に赤くなるのでたぶんなんらかのアレルギーはありそうです😓
    念のため検査しておきたいと思います。

• 7月9日

銀歯が入れられたらアレルギーではないというより、アレルギーの度合いによると思います!

わたしは金属アレルギーですが銀歯入れてます!だめな人は銀歯もだめでしょうし。

ただ銀歯は普通の人でも長く入れていると不調をきたすと歯科医に言われていて、セラミックに替えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    私もなんらかの金属アレルギーもありそうですし、将来のためにも銀歯からセラミックへ買える相談もしたいなと思いました。

• 7月9日