※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつめかわうそ
お出かけ

1週間の帰省にベビーカー必要?父の一回忌に息子と二人で飛行機を使って…

1週間の帰省にベビーカー必要?

父の一回忌に息子と二人で飛行機を使って帰省します。空港まではバスと電車。帰省中は基本的に車移動です。

ちょっと公園に行く、あとは空港までの往復などを考えるとベビーカーあった方が便利かな〜と思うのですが、バスの乗りおろしは面倒。因みにA型の6kg近くあるものです。

それに普段ベビーカー乗せて無いので、大人しく乗ってくれるかどうかも不安。一人の時に降りて走り出された事を考えると邪魔にしかならない気も。

もしベビーカーなしなら抱っこ紐持参しようと思ってます。年齢の割に11kgと軽めな子なので。

みなさんならどうされますか?

コメント

Min.再登録

必要な時に短時間11キロを運ぶか、大きさのある6キロの荷物を増やすかだったら前者を選びます🤣

• こつめかわうそ

こつめかわうそ

ベビーカーは空港やショッピングモールで貸出のものもありますしね!
    コメントありがとうございます😊

• 7月9日

普段乗り慣れてないなら持っていかないかもしれないです🤔
乗ってくれないと本当に邪魔ですよね😂💦

私は遠出の時はヒップシートです🙂
今後何回か帰る予定があれば、激安バギーを実家用に置いておいてもいいかもしれません😙

• こつめかわうそ

こつめかわうそ

そうなんです。片手で操作もできないし、降りようとされると本当危ない!

うちもヒップシート持ってます!ベビーカーの中で熟睡とかしてくれるとこの上なく嬉しいですが、寝るかどうかも分からないし置いていくのが英断のような気がしますね😂

バギーたしかにありです!ありがとうございます😊

• 7月9日