※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトを撮られた方、雰囲気や衣装、メイク、ヘアー、料金について教えてください。

スタジオアリスでマタニティフォト撮られた方!

雰囲気 、衣装? 、メイク 、ヘアー 、料金

がどうだったか教えてください❤︎(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

りこぴん☆

火曜日にマタニティディ?で撮影料が無料、衣装は白いドレスみたいなお腹のあいた服で頭に花飾りかざりました!
メイクとヘアーセットはなかったので自分でやって行きました!
実際にお金がかかったのは購入する写真だけです♡

• めろ

めろ

回答ありがとうございます❤︎
    やっぱりスタジオアリスは火曜日ですね!

• 9月16日
**☆まめこ☆**

私も上の方と同じく火曜日の先着20名の無料の時に行って来ました!
一枚だけなら大きく印刷したものを無料でいただけるし、お得ですよ。
場所によってドレスは違うみたいで、こちらは黄色いものでしたが、好みじゃないし柄じゃないので、上の息子とお揃いコーデでジーパンで行って、二人であぐらかいて大笑いしてるところを撮ってもらいました。
すごくいい記念になりましたよ~✨なんせ無料だし(笑)

• めろ

めろ

回答ありがとうございます!
    うわー絶対かわいいですね❤︎

スタジオアリスの撮るセンス?的なものはどうでしたか?笑

• 9月16日
  • **☆まめこ☆**

**☆まめこ☆**

何も言わなければ、カメラ目線か、おなかを見てる写真になるかと思います。
    実は私もアリスのセンスにあんまり期待してなかったので(子供を笑わせたり、カメラ目線にさせることは最高に上手ですよ!)行った時に「自然な感じでお願いします」と、よその素敵なカメラマンさんが撮った写真を携帯に保存して持っていきました。
    そのせいなのかわかりませんが、納得のいくものとなりましたよ~

• 9月16日
パッツン

スタジオアリスのホームページに載っていると思うのですが、火曜日のマタニティディ以外に無料の講座付きのマタニティフォト無料デーがあります!
講座はベビーマッサージだったりヨガだったり、場所や開催日によってマチマチですが、
・マタニティフォト撮影無料
・マタニティフォト一枚プレゼント(サイズは決まってますが大きめです)
・ベビーシャワー台紙プレゼント(無料のマタニティフォトサイズが3枚分入る台紙です。つまり二枚分は空きます)
・お宮参りや百日祝いに使える撮影無料券プレゼント
・マタニティドレスレンタル無料(ある店ない店あります)

以上が内容だったと思います。
頻繁に開催されてる訳ではないのですが、タイミングが合えばラッキーですね( ´ ▽ ` )ノ

airi-n

雰囲気→店員さんは非常に気さくだが写真のプロという感じではないですね

衣装→店舗によって違うみたいなので事前に確認すると良いと思います。参考までに写メ載せときます。

メイク、ヘアー→そのサービスはないと思います。自分でやりました😌

料金→マタニティセミナーに参加したので撮影代無料と1枚無料でした。
私は他に気に入った写真を購入したのでLサイズ1800円×2で3600円+税かかりました(^-^)
1年後にはデータが買えるということなので安いキーホルダーなどをいくつか購入したらもう少し安上がりだったかなと思います😅
”スタジオアリス 安く” など検索するとなるほどというコツが出てきます。撮影前にみとくといいと思います(^-^)