※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ離乳食スタートしようと思ってます😋とりあえず10倍粥を冷凍スト…

もうすぐ離乳食スタートしようと思ってます😋

とりあえず10倍粥を冷凍ストックしようと思うのですが、小分けする時は小さじ1とか2とか、食べる分ずつ冷凍してましたか?
何かで、食べなかったり吐き出したりする場合もあるから大さじ1くらいずつ冷凍しておきましょう、というのを見かけたのですが、どうしてましたか?🧐
あと、レンチンしてたら行方不明になった、なんて話も見かけたので😅

コメント

さらい

あまり少ないと解凍したりうつわについて、行方不明に、(笑)。
それなりな量でよいかと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり行方不明になったりもするんですね😂
    気持ち少し足した量で冷凍しようと思います😊

    ありがとうございました😊

    • 7月9日