※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
家族・旦那

はぁー、夫婦円満にやってける秘訣ってお互いを思いやることだと思うん…

はぁー、夫婦円満にやってける
秘訣ってお互いを思いやること
だと思うんだけどなー。

昨日仕事終わって子供ら保育園
迎えに行って帰宅。
ご飯作って、帰ってきた旦那に
あったかいご飯たべさせてあげたいなー
と思って用意してテーブルに
出したら携帯見てて10分も放置。
ご飯食べないの?と聞いても無視。
なのでご飯片付けてやりました。
そしたら今度テイクアウトでどっかから
買ってきてその食べ終わったものは
テーブルの上に放置。
どーしたらいいんでしょーか。。

コメント

さらい

旦那さんと話し合いしましたか?

  • す

    何度も話し合ってます

    • 7月9日
  • さらい

    さらい

    そうなんですね、、
    それはもうそういう人なんでしょうね。

    • 7月9日
pipipipipi

夫はご飯出来上がると共にトイレ行きますよ😂
もうそういう人なんだと思ってます!
そもそも、猫舌なので温かいのは望んでないのか?と思ったら、味噌汁冷たいと文句言われたことあります🤣

  • す

    味噌汁もご飯も冷たいって言われたことがあったのでこうして全部あっためて出してるのにそんなの放置してたら冷たくなるでしょって
    イライラして私は片付けちゃいました。これがだめなんですかね。。

    • 7月9日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    うちはもう毎回、毎食なのでイライラも通り越して呆れてるので…😂
    以前、義父母と同居してましたが、その時もこんな感じなので通常運転がこうなんだろうなと…😅
    なので、休みの日も夫を待たずに子供と先に食べちゃいます🤲🏻

    • 7月9日
あー

嫌な奴ですね!!!!

  • す

    冷蔵庫に入ってるのに買ってくる
    あたりもう終わってますよね。。

    • 7月9日
  • あー

    あー

    何かふまんがあるとかですか?

    • 7月9日
  • す

    前の日にちょっと言い合いになって、それを根に持ってるんだと思います。
    私がお風呂に入ってる時に
    上の子がうんちをしていて、
    うんちする時に隠れるので旦那は
    気づいてたはずなんですよ、、
    で聞いてみたら案の定うんちしてるのは気づいてた。と
    なので、なんで気づいてたのに変えてくれないの?というとうっせーなーて言われたんですよ。笑笑
    なのでや、うっせーなじゃなくて
    自分だってうんこしたらケツ拭くでしょ?って子供のうんちなんてすぐへばりつくし時間が経てば経つほど
    とれにくくなるのに気づいたら変えるのが普通だよねというとそこから
    無視です笑笑笑
    多分これを根に持ってるんだと思います。

    • 7月9日
  • あー

    あー

    昨日の言い合いもかなり性格悪い💦💦💦
    大変ですねー、そんな人と一緒に暮らすのって🤷‍♀️🙃

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

もう嫌がらせですね🥺

こんな人と夫婦円満は難しいと思います

  • す

    これを見た人にこーやって言われるってことは難しいですね、、コメントありがとうございます🥺

    • 7月9日
ゆうき

無視したり作ったもの放置?勝手にテイクアウトしてご飯食べてるとか…夫婦円満とか思いやりの時限ではないです🥶
ご機嫌斜めとか嫌なことがあったとかじゃなく平常運転でそんな人間なら一緒に生きていく自信ないですね💦