※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

新生児用オムツのサイズ感について グーンプラス新生児用を使用中。5kgに近づいても余裕あり。次は少し大きめのオムツを考え中。経験からアドバイスありますか?

【新生児用オムツのサイズ感について】

ご存知の方がいたら是非教えてください!
現在、グーンプラス 新生児用を使用してますが、5kgに近づいてきたのでサイズアップかなぁと感じていますが、まだ着用した感じは余裕がある状態です。

もし、グーンプラスより少し大きめのサイズ感のオムツがあれば、次はそのオムツの新生児用を買ってみようかなと思ってます。

ご経験からわかることがあれば回答よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズがなんとなくオムツの中では大きめな気がします!
パンパースは縦に長くてテープが伸びるので他よりは伸縮性ある気がします🙆‍♀️
グーンプラスとムーニーは一緒くらいかなと個人意見ですが…😅

• まいまい

まいまい

色々使われてるんですね!メリーズが大きめとの事、参考にさせていただきます♪
    ありがとうございました

• 7月10日
はるママ🔰

グーンプラスと比べると、メリーズの方が少し大きい気がします🙂
でも、新生児用は卒業してもいいかなあ…と思います💦一瞬で使えなくなる瞬間がきます😵

メリーズは大きいけど、ウエストギャザーがあまりきいていないので、伸びはあまりかなあ…と思っています。
(現在メリーズのSを使っています)

• まいまい

まいまい

一瞬で使えなくなる…
    新生児用買って無駄になるのは悔しいですね(笑

いろいろ検討してみます!ありがとうございました😊

• 7月10日