※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ🔰
お仕事

子供が具合悪くて仕事を休んだら解雇されるか悩んでいます。子供を預ける人がいなくて困っています。皆さんはこの会社を辞めますか?

昨日子供風邪で具合悪くて仕事やすんだら、もう次やすんだら解雇されるといわれました。

母子家庭だろうが会社には関係し子供が具合悪くなったら祖父母さなんとかして預ける事はできないのか。といわれました。

私には両親居なくて曾祖父母しかいないし、車も運転できないし歳も80代なので子供預けるのにも厳しいのに😟

皆さんならこんな会社やめますか?

コメント

さちこまま

辞めますね😭
環境は大事です!
配慮してとまでは
いいませんが
働きにくいのは
ストレスになりますよね😭

p

そんな会社続ける必要ないと思います!
すぐ就活してやめます。

MH

辞めますね、、、
出来れば次が決まって辞めたいですけど。
にしても、酷いですね...

ユウ

私ならその「次」が起こるまでの間に別の仕事を探します😊決まったら辞めますね😅
純粋にその職場と合わないんですよ😣

たしかに職場も急なお休みで大変なところもありますから、「こどもの体調不良は仕方ないじゃない!」では通用しないこともあります😅でもどうしようもないならどちらかが譲歩するしかないですからね💦働きにくいところで無理に働くことはないかなと😊