※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が頻繁にあり、本陣痛に繋がらず子宮口も開いていない状況。本陣痛に繋げる方法やアドバイスを教えてください。

一昨日?くらいから前駆陣痛が頻繁になり、
病院でNSTしている時も5分間隔くらいで張りと痛みがきていましたが、1.2時間すると遠のき😵😵😵

夜中もそれくらいの間隔で張りと痛みがあるのに
何時間か続くとまた遠のき...😮‍💨😮‍💨

なかなか本陣痛につながりません😅
昨日の内診では子宮口はまだ開いてないっぽいね〜と言われました😩😩

ここから本陣痛に繋げるのにしてよかったことや
アドバイス等あれば教えてください🥺🙌🏼

コメント

deleted user

私もそんな感じで、全く運動してなかったからいっぱい歩いて、車に2時間揺られたら陣痛きてその次の日の朝に出産しました(^^)!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱり運動ですよね😮‍💨
    最近雑巾掛けやスクワットはしているのですが😔🙌🏼
    天気も悪いので、階段昇降しまくります😂😂🙌🏼

    内診では子宮口開きはじめてましたか??🥺
    私はまだです🥺🥺

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    内診では、子宮口2cmくらい開いてたけど、
    1週間くらい2cmのままでした!
    運動したら4cmまで開いてそっからお産進んだって感じです!

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    おおおお😳🙏🏼
    いつ陣痛につながるか、いきなり始まるかわからない感じですよね😳😳🙌🏼

    私も陣痛くるまでに少しでも子宮口開いておくようにしようと思います😵‍💫
    運動がんばります😵‍💫🙏🏼

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の場合、また前駆陣痛やろーと思って病院いったら陣痛でした🤣

    ファイトです!!!
    元気な赤ちゃん生まれますように👶🏻💜

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

私も陣痛待ちです🥺
検診のNSTは一切張らず…笑
内診では、子宮口あまり開いてないけど、赤ちゃんの頭は降りてきてるよー言われました。
同じく前駆あるのに遠のきます…今日は久々にゆっくり夜寝れたくらい前駆もなかったです😌
助産師さんは、子宮口3センチ開いてたけど、予定日超過したんだよーなんて聞くと、子宮口開いてても陣痛来ない人いるんだなぁと思っちゃいました!😭
私も階段往復やったり散歩したりしてるのに全然気配ないです😵‍💫
アドバイスできなくてごめんなさい💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じ環境の方からのコメント励みになります🥺🥺❤️
    ありがとうございます🥺❤️
    私もお腹は第三者から見てもだいぶ下がってきてるみたいなんですけどね🥺🥺

    座る時はあぐらをかいて座っておくのがいいみたいですね🙄

    私は今日も朝からこれくらいの間隔で張りがありますが、痛みも強くはなりません😮‍💨

    • 7月9日