※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
子育て・グッズ

娘が熱出ているので病院行くか迷っています。幼稚園の避難訓練がある日、ワンオペで子供の面倒を見るのが難しい状況です。

息子が治ったら次は娘。
昨日、咳がひどかったから病院連れていきましたが。
今は熱が出ています。
皆さんならまた明日、解熱剤もらいに病院いきますか?


あと、ワンオペで育児されているママさん。
子供が熱出してても用事がある場合はどうしていますか?
明日、息子の幼稚園が避難訓練で迎えに行かなければいけません。
近くに義実家がありますが、義父母共にコロナワクチン接種をひかえており、娘を診てもらうの厳しいです。

コメント

ママリ

病院行きます🙌
もう土日に入るので、念の為行っておきます💦💦

私が同じ状況なら幼稚園休ませると思います😓
そのあと一緒に病院つれていって、待合室で待たせます。

幼稚園に行かせるなら、義父母にお迎えを頼んで、感染予防のため玄関先でバイバイしてもらうのが最良かな…
もしくは、ママ友に事情を説明して家まで送ってもらうかですね💦💦

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    コメントありがとうございます😌

    息子は元気なんですよね🙁
    行かせて、義父母にお迎えを頼むのがいいですかね。
    ママ友はいないです🥲

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    元気なら行ってほしいですよね〜😭
    ただ、お迎え行けそうになければ休んでもらうしかないかなと💦
    義父母さんに頼めたら一番良いのですが💦💦

    私もママ友そんなに多くないです😅
    下の子関係は0かも。
    仮に頼めたとしてもお礼したり気つかいますしね😂

    • 7月9日