※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が喉の痛みに市販の薬を探しています。鼻水や熱もあり、夜泣きで悩んでいます。赤ちゃん返りかもしれず、飴は飲み込めない状況です。

子供が、熱を出して薬をもらったんですが、薬が鼻水の薬と熱の薬しかもらってなくて、市販で喉の痛みが良くなるような薬ってなんかありますか?
鼻も詰まってていびきかいて寝てて。夜は夜泣きなのかずっと泣いてるんです。
赤ちゃん返りも、あるとは思うんですが、なんで泣いてるのか分からなくて鼻が詰まっててっていうのもあるのかな〜。って思って!鼻水は吸ってあげてるんですけどね。喉が中々治らないみたいで、飴はまだ飲み込んじゃいそうで、あげられなくて。

コメント

riri

喉が痛い時は蜂蜜を少し舐めさせてます🐝
1歳ならホットミルクに溶かすのもいいと思います。
大人もよくやります。

鼻詰まりが苦しくて泣いてる時はホットタオルで湯気を吸わせると落ち着きます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蜂蜜は、思いつかなかったです!1日1回舐めさせれば良くなりますかねー?

吸わせるやつがあるんですか?

• 7月9日
あーか

飲み合わせも重要になってくるので、病院のお薬飲んでるなら、市販薬は避けた方が良いと思います💦
酷いようなら再度受診するか、耳鼻科に行くのも良いです🥰