※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao mama
子育て・グッズ

息子には裸足でスニーカーを履かせても大丈夫ですか?

1歳9ヶ月になる息子にこのようなスニーカーを購入したのですが、靴下はどのようなものを履かせるのでしょうか?
くるぶしソックスだと見えてしまい、なんだかおかしな感じになってしまいました。笑
大人がパンプスなどを履くときに履く、フットカバーのものを履かせるのか、それとも裸足で履くものなのか…
内側がメッシュになっているので、裸足でもいけるのかな?と思いました。
分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします☺︎

コメント

私だったら、ふくらはぎの中間で止まるくらいの長さのソックスはかせると思います(*´ㅂ`*)♡
ボーダーとか可愛い気がします♡
裸足で靴ズレしたりしたら可哀想なので、裸足でははかせないです。

• nao mama

nao mama

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)
    やっぱり裸足は痛いですよね(>_<)
    長めのソックス(°_°)!!
    見えないようにする方向でしか考えてなかったんですが、ボーダー合わせたら可愛いですね、絶対♡♡自分だと思いつかなかったコーディネート♪ありがとうございます☺︎

• 9月18日