※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss82
家族・旦那

出産後大量出血して出血術しました。そのときの出血をみてからレスにな…

出産後大量出血して出血術しました。そのときの出血をみてからレスになりました。ほんとに死んじゃうんじゃないか、あの時思い出すからできないと。旦那の言ってることもわかる、、けど私はしてほしい。悶々としてます。

コメント

はじめてのママ🔰

大変だったのは奥様の方なのに、旦那さん身勝手ですね。
レスの前に、思いやる気持ちがほしいですね。

• ss82

ss82

ありがとうございます😊
    思いやりなんて持ち合わせてる旦那じゃないです、、、

• 7月9日
ママ

旦那さんの気持ちもわかります😱
私も出産3週間目に自宅で大量出血して旦那に病院に連れて行ってもらいそのまま入院。胎盤が残ってて緊急手術になりました。
自宅は出血で悲惨な事になり、旦那は1人で片付け。
手術で取り出した胎盤を確認したのも旦那。
めちゃくちゃトラウマになったと言ってました😂
息子が3歳になるまで同じくレスでした。
同じ立場だったら怖いだろうなと思います😭
もう大丈夫とわかってても恐怖心はでると思います😭
うちの旦那は3年で克服してそれからは元通りになりました。
今2人目妊娠中ですが、今からもうびくびくしてますが😂
1人目の時も怖いと立ち会いはしなかったので、元々血やデリケートな部分に敏感な人なんだろうなと思います💦

• ss82

ss82

もし再開したきっかけでまた出血したら怖いと言います。出血した私は全くその時の記憶がないのでどれだけ心配かけたかあまりピンと来ませんが怖かっただろうと思います。

• 7月9日
  • ママ

ママ

出産後の大量出血は結構あると思うのでそんなに珍しい事ではないと思いますが、旦那さんのトラウマがいつ消えるかですよね😭

• 7月9日
  • ss82

ss82

そうですよね💦トラウマ恐怖心が消えない限り難しいですよね😢

• 7月9日