※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊活

妊活中で2人目を希望しています。先月子宮外妊娠で卵管破裂あり😭 妊活の良い方法やジンクス、神社、生活面など教えてください。たくさんの方のお話し聞きたいです。

2人目ほしいです😭😭

妊活してて先月子宮外妊娠で卵管破裂しました😭

妊活によかったこと教えてください🙇‍♀️
ジンクスとか神社とか生活面とか
たくさんの方のお話しききたいです!!

コメント

いち

上の子は2年間妊活してできず
イベントがあったのでその時期には被りたくないと諦めてきた時に授かり、
下の子は半年できず周りの人がみんなお参りに行った次の月に授かれた!と言う神社に行き次の月にさずかりました!
生活面は全く変わらず、、
深く考えなくなった時と神社にお参りに行った時に私は授かりました!

はるちん

妊活1年程していました。
妊活中に色々調べてたのですが、子宮内に射精するだけでなく、女性側自身が絶頂に達しないと子宮の奥にある精子が入る入口が開かないみたいです。入口が開かないと精子が入れないまま死滅してしまうらしいです。
本当かと思って試してみたら(言い方あまり良くないですが…)、妊娠に繋がりました!
絶頂に達した後に射精してもらいました!
色々とお恥ずかしい事を言いましたが、参考にしてみて下さい!

そのまんままま

数年続いた不妊治療に疲れて病院を辞めた数ヶ月後に自然妊娠で授かりました。リラックスすることも大切だったのだと身を持って知りました。

あとは、子宮に良いと聞いてルイボスティーを飲んだり、いつ出来てもいいように葉酸とDHAのサプリを飲んでいました。

まま

葉酸のサプリ飲んだり神社に参拝しに行って御朱印をもらったり…あとは、妊娠中の友達のお腹を触ったり友達の赤ちゃんを抱っこしたら妊娠しやすくなる?っていうジンクスを聞いて実践しました!ちょうど周りが妊娠・出産ラッシュで🙄

はじめてのママリ🔰

北枕にして、陣痛中の友人に描いてもらった『赤富士』の絵を枕元の壁に貼りました。

あと、一番効果あったのは妊活を意識しなくなった事ですね😊
妊活を辞めて、旅行の計画や好きな事やりたい事を考えてたり、排卵日を気にせずセックスを純粋に楽しんだら授かりました😄

ママリ

都内にお近くにお住みですか?
鴻神社に行ってすぐその月に授かりました?

• ママリ

ママリ

?間違いです、

• 7月9日