※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
子育て・グッズ

体調が悪いかもしれません。園で食欲減退、ミルク量減少、夫との反応変化、眠りにくさがある。症状は熱なし、鼻水、咳。要注意です。

いつも完食なのに、園でお昼ごはん1/4残したそうです。寝る前にミルク飲むけどいつも150ml飲むのに今日は130mlがやっと。旦那が帰ってきたらいつもきゃっきゃっして喜ぶのに今日は無表情…夜もなんでかずっとやんやんして寝付くのに1時間以上かかりました💦
熱なし。鼻水あり、咳たまにあり。
体調悪いとか…きついんですかね?

コメント

ままり♡

夏バテみたいな感じになってるから疲れが出てきてるのかな?とも思います🤔体調悪くなる前触れってのも考えられますね🤔
どちらにしろ、心配ですね😭

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます。
    4月から保育園行き始め、6月末までしょっちゅう休んだり早退してて、最近やっと調子よくなってきたと思ってましたが…またですかね😭
    いつもと違いすぎて不安です💦

• 7月9日
いち

明日の朝も様子がおかしかったら病院で見てもらった方が安心すると思います💦
自分の子だったとしても心配になります、、
原因がわかると安心しますし処置できるので!

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます。
    いつもと違いすぎるとやっぱり不安になりますよね⤵️
    鼻水の薬が切れるので明日は元々小児科行く予定です、ちゃんと診てもらいますね💦

• 7月9日