※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

天気を調べようと手に取った携帯がたまたま夫のもので、まあいっか!と開…

天気を調べようと手に取った携帯がたまたま夫のもので、
まあいっか!と開いてみたらマッチングアプリの画面でびっくり、、

せめて閉じときなさいよ、、と思いつつも
最近ワンオペ風呂ばっかりでムダ毛の処理はしてないわ、
1人目妊娠する前から比べれば9kg太ってるわ、
妊婦だわ体調が不調でダラダラと過ごしてるわで、
自分が浮気される要因作りまくりなことに気づきまし🤣

本人曰く、サクラばかりでメッセージはいくつかやりとりしたが、課金や会うことは一切なかったとの事😌

まあコソコソマッチングアプリをしてる時点で信用できないなとは思いますが、(笑)

寂しいけれど、
まあもうしょうがないのかなとも思ってしまいます。

職業柄綺麗にしている女性がずっと身の回りに
沢山いるので浮気くらいは目を瞑るべきなのかな、、(笑)

家のことも育児も、仕事もすべて
真面目に取り組んでくれていて無趣味なので
そのくらいでストレス発散になるならとも思います笑

マッチングアプリされてるのを見つけられた方どんな感じなんですかー?😌

コメント

ままり♡

マッチングアプリは今の旦那と付き合ってる時にされてましたが
タチ悪いですよねーー🤔💦
まだ抜き屋とかの方がいいかなとは思う派です🙌
あわよくば←これが嫌いです😭
一般の人ともしセフレみたいになってたらと思うとゾッとします。。
病気もらうかもしれないし家庭が崩れても嫌だなーと。。

確かに今の自分醜いし女子力のかけらもないので仕方ないですが
腹立って仕方ないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    あわよくばが嫌なのめちゃくちゃわかります😭
    プロの方がよっぽどいいですよね😌
    病気もらってこられたら多分キレます笑

    もう本当に女子力取り戻す時間あったら寝たいですよね🤣
    一緒に親になったのに夫の自由さが羨ましく思えます🥲

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

優しすぎます😅
うちは疑惑もありませんが、想像しただけで腹立ちます😅

私も太りましたが、太ったからとか、ダラダラしてるからとか、浮気の理由にはなりません。
絶対許してはダメですよ🙅‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    もう心穏やかにしていないと子供にも悪影響な気がして、、(笑)

    周りの友達の夫婦とかは結構関係が破綻してるみたいで相談できず、ついついここで愚痴ってしまいました🤣

    そんなふうに言っていただいてホッとします😌🤍

    • 7月9日
ママリ

え!!心広っ😱😱尊敬します😱💦
浮気くらいは目を…って、逆に許せないことはなんですか?😳すみません。笑

私ならアプリ見つけた時点で怒ります!
外見しか見てないんかい!と🤣
自分のことに手が回らないほど一生懸命子供育ててるのに、それを見てくれないなら一緒にいたくないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🤣
    どちらかというと、こっちが色々必死に家事育児してるときに家でダラダラされたり飲みに行かれたりとかの方が嫌です🤣
    DVとかギャンブルとかの方が全然許せないです😇
    普段が家事育児仕事しっかりやってくれているので、もう家でストレス溜めてる分他所で発散してきてくれって感じです🤣
    フツーに寂しいですけどね🥲

    外見しか見てないんかい!笑いました🤣
    本当、世の中のママみんな頑張ってますよね😊
    パパになっても自由な夫、ほんと羨ましいです😌

    • 7月9日