※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

旦那が高校の友達何人かでBBQをすると言ってきたのですが、そこに元カノ…

旦那が高校の友達何人かでBBQをすると言ってきたのですが、そこに元カノもいるようです。
まずコロナが流行っているのにBBQをすることもありえないのですが。
私が元カレもいるBBQに参加してもいいの?と聞くと、何が嫌なの?俺は信用されてないの?そんなに嫌なら〇〇も一緒に来たら?と言われました。
開き直りなのかと思い呆れました。
ちなみに私が昔の知り合いの男性から電話がきたことがあった(私は連絡先を消していたため誰か分からないまま出た)のですが俺にそいつの番号を教えろと言われブチ切れてその男性に電話したことがあります。
ヤキモチとかではなく、自分はよくて人はダメなことに腹が立ちます。
皆様ならどうしますか?

コメント

deleted user

元カノさんがいるいないに関わらず、大勢が集まるイベントは避けて欲しいですね。
我が子のことを思うなら行ってほしくないとはっきり言いますね!

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    回答ありがとうございます。
    今の状況でそんなイベントに行くこと自体ありえないですもんね。

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありえませんね!
    子供に感染するかもしれないというリスクを背負ってまで元カノのいるBBQ、友達と遊ぶことを優先するの?って感じです!
    親失格って言いたくなりますよね!

    • 7月9日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    そこまでして行きたいんだなと思いました。
    俺はコロナにかからないと馬鹿なことをほざいてるのでもう相手にしないことにしました。親失格というかもはや人間失格です。

    • 7月9日
ママリ

いつも同じ事をした風にして仕返しした気分にしてます!笑 BBQとかはいけないので、電話でそこまでキレてくれたならそれに近い事をします🤣

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    回答ありがとうございます。
    こっちはやり返したくてもできないのが癪ですよね。子供と常に一緒ですし。私も電話でブチ切れてやりたいです。

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    前旦那が女の子と連絡とってたり飲み行ってたりしてて、その時自分だけ〜って言うのでキレてたけど嫉妬て勘違いしてたみたいで悔しかったので色々考えて
    今はLINEで出前館とお友達なんですけど、いい感じで何回かLINEくれるんです!笑
    新着メッセージあります!の通知にしてロックの番号も教えてないので旦那が誰かと連絡取ってるって勘違いして毎日ソワソワして家事育児手伝ってくれて優しいです🤣
    出前館と別に友達とのLINEが間に入るので結構毎日LINEしてる人がいる??状態でスッキリしましたよ!笑 

    • 7月9日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    出前館に笑ってしまいました笑笑
    私も出前館とお友達にして新着メッセージが一件にします😂!
    焦ると優しくなるんですね🤣

    • 7月9日
空色のーと

前、知り合いの男性からの電話で揉めたの忘れた?自分はいいけど人はダメって、最低だよ。

信用云々の話じゃなく、人間性の問題。

あなたがそうするなら、私にも元彼のいる会に行く権利あるよね?絶対に忘れないでね。

と釘をさしときます😑

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    回答ありがとうございます。
    この文そのまま言ってやりたいです。
    本当最低ですよね。
    私も元カレのいる会に行ってやりたいのですが、会っても気まずくない別れ方をした人がいないことが問題でした笑

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

コロナのことは置いといて...同級生で集まれば元カノや元カレがいることもあるでしょうし、気にならないです😊