※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん🐮
家族・旦那

産後まったく性欲がわかないのですが、みなさんどうでしたか?妊娠中は、…

下の話ですみません。

産後まったく性欲がわかないのですが、
みなさんどうでしたか??

妊娠中は、一度も致してなかったので
かれこれ1年仲良くしてません。

もともと旦那も性欲強くないので
無理に致さなくてありがたいのですが。笑


旦那にレスにならないか焦りがと話すと
性欲があってしないのがレスで、
性欲ないのにするものじゃないと言ってもらえたので
少し気持ち的には楽になりましたが

さすがに1年ってなると少し焦りが
しかし性欲が…

コメント

まま

私もですよ!
妊娠中からしてなくて、子どもが1歳なるくらいまでしてなかったので、
2年くらいしてませんでしたね!
うちの旦那も性欲無いので、こっちが心配なるくらいです!笑笑

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮


    うちも旦那、心配になるくらいです😂笑
    『1ヶ月検診終われば、してもいい』って聞いて、え?みんな1ヶ月を目処にできるの!!と思ってました😅

    私もたぶん次の子を予定するまで、することはなさそうです。笑

    • 7月9日
  • まま

    まま

    仲良しなら良いのかなって思うようにしてます!!
    今2人目妊活中ですが、排卵日付近のみなので、本当に作業です!笑笑

    • 7月9日
  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮


    そうですよね!仲良しなら、と私も思うようにします😊
    ちなみに、私も妊活中は同じでしたよ。笑

    • 7月9日
  • まま

    まま

    その他でコミュニケーション取るようにしてます!笑笑

    そーなりますよね!
    ムードも何も無いです!

    • 7月9日
ゆりこ

妊娠わかってから一度もしてないのでかれこれ2年が経とうとしています、、、笑

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮


    私はその一言でとても安心できましたよ😍!笑
    ネットで出産後2ヶ月で妊娠とか書いてて、え、産後すぐ仲良くできるのが一般的?と思って焦ってました😂

    • 7月9日
  • ゆりこ

    ゆりこ

    そーいう方は、母であり女になれてるんだなと思って尊敬の眼差しで見ています笑
    わたしには到底無理です😂😂

    • 7月9日
  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮


    なるほど!勉強になります!!笑
    母でありながら、女の両立って難しいです😂

    • 7月9日
にゅんた

元々付き合ってるときからうちはお互いあんまり無いのですが妊娠発覚してからまだ一度もしてません🤣
えっと…四年くらい?
↑入力しててやば!と思いました🤣

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮


    うちも付き合ってるときからっていうのもあるので、にゅんたさんと同じようになるかもしれません😂笑

    しかし、普通に家族仲が良ければそんなことどうでもいいと思えてきました😏

    • 7月9日