※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃまたくし
ココロ・悩み

クラミジア感染で自然妊娠できるか不安。旦那が感染していた。ノアルテン服用中で生理が来ず、妊娠難しい。友達は妊娠中で辛い。自然妊娠諦めるべき?

クラミジアにかかって自然妊娠出来た方居てますか?
不安で不安で仕方ありません
私と付き合う前から旦那さんがクラミジアと梅毒を
持っていたみたいです
先生も数値から見て私と付き合う前だと言っていました
元々妊娠しずらい為ノアルテン服用してるのですが
一向に生理が来ません
もう自然妊娠は諦めた方がいいのでしょうか
友達は今2人目3人目を妊娠出産ラッシュで
ほんとに辛いです

コメント

ひよっこ

クラミジア治してから妊娠しましたよ🙆‍♂️
私の場合、謎に旦那は陰性でした。。笑

友達もクラミジア治してから妊娠してるので関係ないかなーと思います😭

24

妊娠発覚して初めての血液検査でクラミジア発覚しました!
何故か私だけ陽性、旦那さん陰性で気まずい雰囲気になりましたが...
クラミジアかかってても妊娠しましたよ!
性病は妊娠する前とかよりも産む時に治ってないと大きく関わってくるらしいのでそんなに心配されることもないかと思います(^^)